【千葉県】白浜フラワーパーク

2018/8/19/更新

出典:Waco Media

 

白浜フラワーパーク【3つの魅力と注意すべき事柄】

 

千葉県の最南端に位置する「白浜フラワーパーク」は、

絶景のオーシャンビュー温暖な気温

南国にいるような気分を味わえるキャンプ場です!

都心からのアクセスも抜群2時間弱で行けるのも魅力!

そんな南国リゾート風キャンプ場「白浜フラワーパーク」の魅力を紹介します。

 

出典:白浜フラワーパーク

マップを見るとワクワクする施設がいっぱいありそう!

広い敷地には様々な施設があり

大人から子供まで1日楽しむことができます!!

 

魅力①:キャンプ場内にプールがある!!?

 

出典:房総タウン.com

夏場のキャンプは暑くてたまらない。。。

でもここには、海沿いにも関わらずプールが場内にあり

水遊びを楽しめ暑さも耐えることができます!

ヤシの木に囲まれた屋外プールは海外のリゾートプールにも

劣らない絶景プールになっています!

 

出典:房総タウン.com

驚くことに!!室内プールまで完備されています。

基本的に子供用プールで水深も浅くお子さんが小さくても

安心してプールを楽しめるのは家族連れに嬉しいポイントですね!

 

出典:CAMP HACK

一般的なものに比べたら、

スケールは小さいですがウォータースライダーもあり

お子さんのテンションが上がること間違いなし!

 

 

魅力②:宿泊プランが充実!1日1組限定のプライベートビーチも完備!

 

出典:房総タウン.com

キャンプ場内には5つの宿泊施設(キャンプ含む)があり、

多様化するキャンプスタイルに合わせたプランが選べます。

まずオーソドックスなのは施設中央にあるオートキャンプサイト

広々サイトどの施設にもアクセスがよく万能なのが特徴です。

 

出典:BAMP

最近出来たばかりの海沿い新区画は、海へのアクセスがよく

サイトから水平線を眺めることができます。

また、海沿いにも関わらず芝生サイトになっているので、

テント内やギアが砂っぽくならないのは嬉しいですね!

 

出典:房総タウン.com

一番の目玉サイトが、1日1組限定のプライベートビーチサイト!!

目の前が絶景オーシャンビュー♪

しかも1日1組なので周りを一切気にしないでキャンプを楽しめます。

大人数でパーティーキャンプもよし、カップルで静かにバカンスキャンプもよし

様々なキャンププランに対応できるので人気のサイトになっています!

 

出典:ROOTS & BEACH

続いて、コテージはスタンダードなものとトレーラータイプがあります。

おすすめはトレーラータイプでインスタ映えすること間違いなし!

トレーラーの色合いや内装も可愛く女性に人気です。

テラスからは海が眺められ大人キャンプを楽しめます!

 

出典:ROOTS & BEACH

内装もこだわっていておしゃれな空間に仕上がってます!

テラスだけでなく室内からも海が見える!!

ライトも可愛く夜な夜なベッドでワインを飲みながら

彼女と将来について話すのも悪くないですね!

私も女性とこのトレーラーコテージに泊まりたい♪

 

出典:CAMP HACK

最後は常設のティピサイトです!!

流行りのグランピングスタイルになっていますが、

これまた内装がおしゃれで落ち着きのある空間になっています。

4人用なので女子旅や家族連れ、カップルなど幅広く利用できます。

 

出典:CAMP HACK

 

関東の高規格キャンプ場【長瀞オートキャンプ場】

【埼玉県】長瀞オートキャンプ場

 

魅力③:他にも楽しい施設がいっぱい!!

出典:白浜フラワーパーク

屋外プールの横にBBQ施設が隣接している!

もちろんそこから海を眺めることもできます。

子供はプールで遊び、大人はBBQをしながらビールを飲む・・・

最高のキャンプライフですね!!想像しただけでワクワクが止まらない!

 

出典:CAMP HACK

手ぶらでBBQが楽しめる「コンロと食材付きプラン」もあるので

BBQセットがないグループでも利用できるようになっています。

 

出典:360@旅行ナビ

まさかの足湯も完備!笑い

庭園を見ながら行きの運転の疲れを癒してくれます。

 

出典:房総タウン.com

フラワーパークと言うだけあって、場内中央には庭園が広がっています。

海やプールの印象が強いですが、

落ち着いて花を見るのも大人な楽しみ方ですね!

 

出典:ゆこゆこ

ここまで場内が充実しているのに

白浜フラワーパークに隣接(徒歩3分)して温泉施設があります!

最高のキャンプ場」の一言につきますね。

無料とまでは行きませんが、施設利用者は割引で利用が可能です!

 

 

注意点:ハイシーズンは2・3ヶ月後の予約もいっぱい

ここまでたくさんの魅力を紹介してきましたが、

まさに完璧なキャンプ場であることから利用者が多く

ハイシーズンの予約は常に埋まっている印象です。

早めの予約が必要なため

安定した休みが取れない方には不向きかもしれません。

 

 

夜景が綺麗なキャンプ場

【山梨県】ほったらかしキャンプ場

 

 

白浜フラワーパーク【詳しい情報】

 

ホームページ  白浜フラワーパーク
住所  〒295-0104 千葉県南房総市白浜町根本1454-37
 電話番号  0470-38-3555
 ご予約  必須
 営業期間  年中無休
 チェックイン  11:00~
 チェックアウト  ~10:00
 キャンプサイト  区画サイト
 レンタル備品  あり
 AC電源サイト  なし
 ゴミ処理  あり
 宿泊施設  コテージ/グランピング
 お風呂orシャワー  あり
 近くの温泉施設  ジャングルパレス

 

 

おしゃれキャンプごはんの作り方!

【キャンプ×食】おしゃれごはんの基本

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ページTOPへ戻る